*************
ネットで
おこづかい?

主婦だって♪
*************


めにゅー
とっぷ
はじめに何する?
懸賞系・他サイト
メール受信系サイト
リサーチ系サイト
毎日訪問サイト
アフェリエイト
アクセスアップ
お小遣い帳
懸賞でいただきました!
おこづかい?ブロブ
まるごと健康番組
本・映画・TVのブログ
本・DVD・CDベストセラー

Click Here!
Click Here! Click Here! Click Here!

*・* はじめに何する? *・*

◆フリーアドレスの登録
応募の際のアドレスはフリーメールで行っています。
懸賞に応募するとダイレクトメールやメールマガジンが頻繁に送られてくるようになります。
ある程度はしかたがないことですが、悪質な迷惑メールや大量のメールマガが届くようなら、
そのアドレスは使用せず、また新しいアドレスを取得するということもできます。
私は フリーメールは「ヤフー・ジャパン」 「MSN」ホットメール 「goo」を使用しています。
ただし、中にはフリーメールはお断りのサイトもあるようですが。

◆こんな懸賞には要注意
ネット上には数多くの懸賞情報が掲載され 送られてきますが、
全て信頼できる企業や個人が主催しているとは限りません。
当選してもあとから維持費がかかるようなものもには要注意!
TVチューナー、携帯電話、浄水器・・・
少数でしょうが、個人情報の収集だけが目的の悪質な企業もいるみたい。

・直感的に「怪しい」「やばい」と思ったもの!!
・HPにメールアドレス以外の連絡方法の掲載がない。
・アドレスが無料のホームページである。
・プレゼントのページだけ。
・主催サイトに不相応な高額・大量賞品。

◆入金のためのネット銀行の口座
1番よく使われているのは、イーバンクらしいので 私もここで口座を作りました。
イーバンクは送金手数料が無料で、
メールアドレス指定で振込みができる「メルマネ」が使えたり、
他社のネットバンクと比べ、とても便利のようです。
また、イーバンクを入金口座として指定しているサイトが多いですね。
開設はネット上から申し込み、本人証明をFAXまたは郵送で簡単に行えました。

■イーバンク銀行 ■イーバンクカードおすすめ
■ジャパンネット銀行

サイトによってはポイントをまとめることもできる「Gポイント」も便利
■Gポイント

◆どんなサイトに登録する
私ははじめは 怪しくなさそうなところを手当たり次第に登録していましたが
  だんだん整理して自分に合ったサイトを残すようにしています。
最近は懸賞よりも リサーチ系の登録が多いかな〜

◆メール受信について
登録したものの あまりメールがこないサイトがでてきました。
そななときは、まず自分の登録情報を見直してみました。
「興味・関心のあること」や「趣味」という登録欄のチェックを増やすのです。
メール受信ポイントがいいサイトは 全てチェックしてみました。
ただし、アンケートサイトはきちんとした回答でなければ
ポイントを獲得できませんので注意が必要かも。

◆単語登録は便利♪
応募の際の、住所、氏名の記入のとき 単語登録をしておくと便利です。
私の場合は、「t」なら変換して電話番号、「z」なら変換して住所、
「m」なら変換してフリーメールアドレスという具合に登録してあります。

Click Here!

f2

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO