*************
ネットで
おこづかい?

主婦だって♪
*************


めにゅー
とっぷ
はじめに何する?
懸賞系・他サイト
メール受信系サイト
リサーチ系サイト
毎日訪問サイト
アフェリエイト
アクセスアップ
お小遣い帳
懸賞でいただきました!
おこづかい?ブロブ
まるごと健康番組
本・映画・TVのブログ
本・DVD・CDベストセラー

* アフィリエイトに挑戦 *

懸賞、メール受信、リサーチの次に挑戦したのは アフィリエイトです。
私の場合は 楽天でブログをはじめたことで 楽天アフィリと出会いました。
楽天アフィリは現金収入ではありませんが
たまったポイントで楽天市場でお買い物ができました。
そして次は 好きな本の紹介のためアマゾンに登録。
続いて HPにバナー広告を貼るためにバリューコースに登録。
その次は 楽天の商品も貼れて現金報酬のA8.netに登録しました。

楽天アフィリ お気に入り
楽天の会員になると楽天市場の全商品 ショップのリンクが貼れます。
楽天広場というブログで簡単にできます。
ただし 現金収入ではありません。
ポイント制で そのポイントは楽天市場で使えます。
【サンプル】
A8.net お気に入り
審査は簡単に通りました。広告バナーも豊富ですが
私は楽天などの商品リンクが貼りたくて登録しました。
画像リンクの作成はめんどくさいですが頑張っています。。
申請したサイトの中には 否承認のサイトもありました。 少し凹みましたが 仕方ないですね。
私が承認を断れたサイトは。。。
『ちょび・リッチ』『マクロミル』『Warau.』『FC2ブログプログラム』『マイボイス』…
バリューコマース
懸賞やメール受信サイトのバナーを貼りたくて登録しましたが
現金収入はよほど訪問数が多くないと現金収入はでそうにありません。
広告の審査は厳しいものもあって 断られることもありました。
また バナーの作成は手間がかかりました。
Amazonアソシエイト・プログラム
本の紹介のために登録しました。
本だけでなくキッチン雑貨や電化製品も取り扱っています。
商品リンクは手間がかかりますがライブリンクは簡単です。
現金収入は遠いです。
電脳卸
たくさんの新商品を扱っているようで
登録しておいて損はなさそうなので登録しました。
実は放置気味。
リンクシェア
ここでしか扱えない大手サイトがあるということで
登録しておいて損はなさそうなので登録しました。
しかし!「個人サイトとは提携しない大手企業」が!
報酬を1円から支払って貰えるというのが一番の魅力かな。
JANet
大手企業の広告が多い。他社より報酬率が高いのが魅力。
初心者にも使いやすいアフィリエイトサービス。
よく知らないうちに加入していたサイト
支払い最低額は3000円
1番の特徴は「シュミレーター」と呼ばれる コンテンツ配信型の広告らしい。↓
M−マッチングアフリエイト

貯めたポイントは商品購入時の値引きや10000ポイント以上で振込により現金化できる。

* ブログ関連 *

最近増えてきたブログで紹介記事を書いて報酬をもらうタイプ。

Press@blog
ブログを書いている人ならばオススメ!ブログに原稿を書くだけで原稿料がもらえる。
私はこちらのブログで書いています⇒「まるごと健康番組」
ブログルポ
「ブログライター」ブログ上で紹介すると原稿料がもらえる。依頼はホームページでチェックする。原稿料が1,000円からメルマネにて受け取る
★ブログのカンヅメ★
プレスリリースのメールより 気に入ったリリースをブログに掲載。掲載費用として1掲載200pt〜10,000pt(1円=10pt)イーバンク銀行の「メルマネ」経由でイーバンク銀行口座、銀行口座、郵便局口座に支払
YOUTY
無料のブログ、物ログ、写ログなど次世代型コミュニケーションサービス。 たまったポイントで慈善団体に募金をしたり、緑化運動に参加できる。物ログとは、amazon.co.jpのアフィリが簡単に出来る
BloMotion
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。
モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト。 もらえたり、試したりしたあとには、その感想を。 ブログやコメントでレーポートするとポイント。 1ポイント1円換算。ebank口座への換金。
ブログクリップ
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。原稿料はブログマイルになりメルマネで清算。1円=10ポイント。毎月25日締め・月末払い。ウェブリブログでブログ記事を書くと別途50円増しの特典。
BUZZIMP PRESS
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。1,000円以上で換金申請できる。換金申請した月の翌月15日に支払い。
ブログ広告.com(Nアロー)
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。合計金額が3,000円を超えた時点で自動振込み。
パブログ
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。4つのポジションがあり。原稿料が1,000円以上で申請できる。10日までに申請で20日に振込、末日まで申請で翌月10日に振込。
サンプルブロガー
企業が新商品のプロモーションのために無料配布するサンプルやサービス。それを実際に試し ブログで感想や体験談を紹介する。
ブログ広告.com(サイバーN)
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。4000円から振り込み。
CMサイト・ブロガーズ
企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して掲載料を。掲載確認終了後、メールにてCMポイントで支払い。CMポイントはCMサイトにて商品交換できる。

* アクセスアップする *

アフィリに挑戦したものの HPを訪問してくれる人が
いなければ意味がありません。ただの自己満足のHPになってしまいます。
そこで今度は アクセスアップのために
検索ツールに登録してみたり、アクセスアップサイトに登録してみました。
メンバーページを見れば見るほど自分に帰ってくるのです。
おまけにポイント制なら楽しいですね。

Click・De・ShowPages(クリック デ ショウページズ)
メンバーページを15秒見るとポイント【サンプル】
WEBCLICKERS.NET(ウエブクリッカーズ) 
メンバーページを30秒見るとポイント【サンプル】
Mutual Access  お気に入り
メンバーページを20秒見るとポイント。ボーナスポイント(1日1回)あり。
【サンプル】
Site-Turns
【サンプル】ホームページを一定時間閲覧すると+1ポイント。 新規登録で100Pointプレゼント
クリックアップ! 
会員登録はなく その都度 アドレス登録。
「儲かるサーチ」にも登録すると 毎日ログインで「クリックアップ」に+10ポイント
一発太郎
国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能。無料

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

LinkShare アフィリエイト

コエンザイムQ10サンカット叶美香

トライアルキット

「楽天トラベル」

◆楽天専門市場一覧◆
■ファッション
■グルメ
■健康・美容
■パソコン・家電
■生活・インテリア
■ホビー・ペット
■スポーツ・アウトドア
■花・ガーデン
■キッズ・マタニティー
■本・雑誌・コミック
■車・バイク
■トラベル
■売れ筋ランキング

 

Click Here! テレビショッピング Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO